ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

春灯

2007年02月24日 | Weblog
ただいまとブログクリック春灯(ともし)


帰国して4日目の朝が来た。毎日がほぼ好天に恵まれ
鉢植えの水遣りに春本番もま近だなと
ウキウキしてくる。
最初、21日の朝沈丁花の蕾がぐっと大きくなり
色鮮やかになっているのを見つけて
思わずにんまり・・そうか、留守の3日間って
こんなにもすごいんだぁ。
シクラメンやパンジー、シンビジウムやネモフィラなど
とても元気良く待っていてくれて、ありがとう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑風様へ

素敵な春吹の句とユーモアのあるコメントを
早速ありがとうございます。
日本のチャングム夫婦は、緑風様ご夫妻の方が
お若いですから、もっとピッタリですよ~(微笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「春吹」 (緑風)
2007-02-24 12:19:16
こんにちは。今、写真を拡大してみたら、なんと日本のチャングム夫妻が登場しました。

「春吹」と言う、尺八二重奏曲があります。美星町にある国際尺八研修館長横山勝也氏の作曲です。

   
   春吹や鴛鴦夫婦の旅日記     緑風
返信する

コメントを投稿