ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

旅は道連れ

2007年02月22日 | Weblog
山襞に春霧長く尾を曳けり
木の芽山真白き雲の流れをり
ひと時はこの機の影も共にゆく
チャングムのロケ地にはしゃぐ春の風
引き潮に新たな陸や春の雲
仁寺洞を旗追ひかけて春日差し
宮廷の鳩のびのびと水仙花

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緑風様へ

ケンチャナヨの句を下さいまして、本当に感謝です。
そして、大丈夫!と言う意味だったのですね~
お教え頂き、有り難うございました。
ところで韓国産のヒュンダイ車を購入の方が
緑風様の処で登録手続きをされたとのことでしたね

あちらは右側通行で、左にハンドル
軽自動車はあまり見かけませんで、普通車がほとんどのようですよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ! (l緑風)
2007-02-22 21:20:48
 こんばんは、韓国の旅は素敵な句がいっぱい出来ましたね。小生も韓国語が好きになりましたよ。
今日は職場に、電話で自動車取得税の価格の照会がありメーカと車名が「ヒュンダイGX」と言うと言われ小生?でしたが、女子職員に聞いたら韓国の国産車でした。(もうすぐ1年になりますが韓国の車は初めて)
午後からもヒュンダイの照会が有り今日は職場まで韓国尽くしでした。(笑) 

 春の星 ケンチャナヨ!と 輝けり 緑風

返信する

コメントを投稿