ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

お迎え

2008年06月18日 | Weblog
 震災の犬繋がれて家人待つ

 地震から4日目の今日、やっと飼い主がお迎えに来てくれたワン。

夜テレビで見ましたが、犬が物凄く喜んで嬉しそうでした。

家人が非難してペットはそのまま、お腹もすききっていたことでしょう。

飼い主さんも本当は犬や猫のことが、気が気でなかったに違いありません。

良かった、良かった、助かったね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨満月 (緑風)
2008-06-19 22:21:54
梅雨満月雨月となりし今宵かな    緑風

こんばんは、今宵の満月は残念ながら、本日みちのく

は梅雨入り宣言が有りまして、雨月となりました。

では、下記により大塚愛の「さくらんぼ」試聴してく

ださい。

          記

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-203.html
返信する
心は熱く・頭は冷たく (ミコちゃん)
2008-06-19 22:58:04
こんばんは、緑風様

 ミュージックムービーブログをご紹介して下さいまして、本当にありがとうございます。

 只今視聴させて頂いたところです♪

軽快なテンポに乗って、大塚 愛さんの可愛い

歌声、愛くるしい笑顔。いいですネ!

愛さんが、指でピースをすると、さくらんぼに見えてくるのです、ペアって素敵ですね。

心と頭脳もペアでしょう、そんな気がしてきましたよ♪

若々しくホットな心と、冷静で思慮深い頭脳(勿論緑風様は持っておられますが)が

欲しいミコちゃんです。(笑)

いつものように、早速のお届け深謝です。

残念ながら、こちらも無月の雲月といった今宵
となりましたよ。
返信する

コメントを投稿