ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (緑風)
2007-11-03 19:46:19
こんばんは、最近、山ノ神も園芸を始めまして庭や玄

関が、小生の知らない花でいっぱいになりましたで

す。今日の午後からのテレビの再放送で欽ちゃんと氷

川きよしの若殿が気仙沼ちゃんの民宿を訪ねた様子が

流れていました。

冬コスモス気仙沼ちゃんの笑顔かな 緑風
返信する
女性はお花かも (ミコちゃん)
2007-11-03 22:47:19
こんばんは、緑風様

 ほとんどの女性がお花好きだと思います。

ミコちゃんは何時の頃からか、女性はみんなそれぞれ

個性的なお花だなと思うようになりました。

それで、孫達にも以下のような話しをしたことがあり

ました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆女性は  綺麗なお花(それぞれの良さ)
      賢いお花(学びを大切に)
      優しく気の利くお花(他人へ)
      頑張る力を持つお花(人生を)
☆こんな女性が目標であれば良い。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
勿論社会貢献できる人とか、何かに秀でた人とか
奥ゆかしい上品な人とか、笑顔の素敵な明るい人
等他にも理想的な女性像があると思いますが。
返信する

コメントを投稿