ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

夏野菜

2007年07月08日 | Weblog
夏野菜どつと引き抜くどんど晴れ



緑風様、いいですね~昨日ですか大収穫~♪

小松菜、青梗菜、二十日大根・・涎がでてきました~(笑)

種を蒔いたり育てたりの成果は、実に美味しい

食卓になったことでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青虫と仲良し (緑風)
2007-07-08 11:03:28
 お早う御座います。
早速のコメントと返句有難う御座いました。「どんと晴れ」この頃面白くなってきましたね。先週からテニスで「春のワルツ」が見られなくて残念です。夕べは「イルカ」のフォークソングライブを見ていて若き日を懐かしんでおりましたよ。
さて夏野菜は無農薬なので青虫君もだい好きなのでと仲良く折半、しているんですよ。(爆笑)

サニーレタスは大丈夫なのでまだ楽しんでいます。茄子やキュウリ・トマト・ささげが、実をつけてきたのでこれから楽しみです。

さっきまで草取りと水遣りをしていましたが暑くなってきましたので止めましたよ。

仙台七夕はホント人混みで凄いですよ。小さい頃息子と娘を毎年連れて見に行きましたが迷子になったりいろいろハプニングがあって懐かしいです。今度は孫連れて行きますよ。()

去年は、ちょうど上手い具合に本所で朝九時から会議のときに混まない内に行きと帰りに一人楽しんでいましたよ。

こんな世もどんと晴れたる我が心 緑風
返信する
晴れたる心 (ミコちゃん)
2007-07-08 16:28:45
緑風様

毎度ご訪問とカキコ、返句を有難う御座います。

今日は5月より、メール交換を始めた女性で

緑風様のような勇ましくも心温かい人と、初の

デートをして来ました。カーナビに住所を入れると

何処でもお迎えに行きますよとのお誘いでした。

「こんな世もどんと晴れたる我が心 緑風」の句の

とおり、心晴れ晴れと楽しい一日となりました。
返信する

コメントを投稿