ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏日 (緑風)
2008-06-24 20:51:33
こんばんは、そちらはとても暑かった

ようですね。

こちらは、朝に小雨が降りましたが、まもなく梅雨晴

れ間となり天気予報はまたはずれましたよ。



夕方は快速電車も復旧して今日は空いていたので座れ

ました。

今年の夏は、風鈴にそよ風を楽しみますよ(微笑)

風鈴の君の短冊揺れにけり    緑風

返信する
Unknown (ミコちゃん)
2008-06-25 23:53:48
こんにちは、緑風様

『 風鈴の君の短冊揺れにけり   緑風 』

短冊には夏の句が・・素敵な句を頂きまして、
ありがとうございます。


蒸し暑さからか、疲れがでまして少々バテておりまして、

昨日は早目(4時)に閉店し、横になったりしていました。

今朝も少々用事を済ませ、その後

また横になって、元気になるのを待っていましたが、一寸

パソコンを見てみようと思い、そこで、緑風様の

ご紹介サイトで、尺八演奏を聴いている内に

だんだん元気が戻り、食欲も出てきました。(笑)

感謝、感謝です。
返信する

コメントを投稿