ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

朝顔

2009年07月21日 | Weblog
 夏花咲く兄の葉書を掌にとりて

 1年前に兄から貰った葉書が出てきました。

「前略・・・・早々」

「色々ご心配お掛けしています。早く良くなって

又お会いしたいですね。」

 メール交換もしていました、退院するとメールのお返事が来て

ミコちゃんはほっとしていました。

「体調はいいです、釣りに行って来ました」「痛みはコントロールしています」

等などでした。

画像は我が家の朝顔です、こちらの色は優しいピンクですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2009-07-21 19:10:58
こんばんは♪ お兄さんとの思い出の朝顔が今年も綺麗に咲きましたね(笑) ピンクの見事なお花ですね♪
返信する
思い出 (ミコちゃん)
2009-07-21 21:02:51
こんばんは、yukun様

 いつもコメントをいただきありがとうございます。

ピンク色の朝顔も優しい感じで良いですね、

ただ午後になると次第に萎んでしまうので残念ですが・・

素敵な思い出を沢山作ることが人生には大切ですよね、

笑顔と優しい言葉が感動の素になります~

そして元気の素になります~♪

返信する

コメントを投稿