ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

検査

2009年07月29日 | Weblog
 やうやくに白南風(はえ)なるか検査終へ

 人様の3倍も大きいという夫の心臓。

昨年の夏に人間ドックで診て頂いた時には

その様なことは言われなかったのが不思議です。

心臓外科で有名な倉中に紹介されて、昨日詳しく

4人の医師が見てくれましたが、心臓も肺も特に

異常は見つかりませんでした。やれやれ一安心です。

写真は美しい倉敷中央病院の玄関付近です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い巨塔 (緑風)
2009-08-02 17:42:46
白南風や 白ひ巨塔に 検査終へ   緑風

こんばんは、何と言っても大病院の先生に診て

もらうのが一番安心ですね。

写真を見て、昔のドラマを思い出しました。

白い巨塔のメインテーマ♪http://www.youtube.com/watch?v=XMYKzWg4KTc&feature=related
返信する
白い巨搭 (ミコちゃん)
2009-08-03 10:36:31
こんにちは、緑風様

 懐かしいですね、田宮二郎さんの白い巨搭。

聴いて参りました、おえらい先生がたの苦悩が

またその奥様がたの葛藤が、よく描かれていました。

どの道も大変なようです。(苦笑)来客なので

またにしますね~~
返信する

コメントを投稿