ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

感謝しつつ (15)

2016年06月23日 | 一息ついて♪
 
梅雨の独り言 その1
 梅雨 2014 梅雨2013梅雨の蝶廃墟の庭の花として        (空き家にすると早く家が傷み、門からの通路が狭くなります)梅雨じめり猫は真顔で爪を砥ぎ  .......
 

 簡単更新です よろしくお願いいたします。

 

  ↧梅雨の燕を表現してみました。

燕の折り紙を教えて下さった友人のkayoko様に感謝で一杯です。

一番早く咲いたヤマアジサイを押し花にして添えてみました。

我が家の紫陽花。

アナベル

コエビソウ

ポーチュラカ

 

kayoko様の畑では大きな百合の花が咲いています。ケータイで撮って、メールで

3枚送ってくださいました。 

 お庭の半夏生、釣鐘草を素敵な花瓶に生けられて。

 バーベナが紅白揃って綺麗です。kayoko様、素敵なお写真を有難うございます。

 ご覧下さいました皆様 ありがとうございました。 

梅雨前線の影響で各地に不安定な天候が続いています。

大雨で土砂災害や浸水が起きているニュースが日々あるようですので、

どうぞお気を付けください。梅雨明けまで、まだまだ先が長いですから

警戒致しましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-06-24 05:33:03
お早うございます(*^^*)

昨日 午後から急に晴れて・・

安心しました

これから出掛けますネ

宜しくお願いしますね
返信する
^^ (あとり)
2016-06-24 17:16:56
こんにちは。

ミコちゃんさん、アナベル、かわいいですね。

とても、清楚な感じがします♪。

返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-24 23:25:01
今日はたった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-25 14:33:51
昨日の深夜は
大阪は豪雨でした。

明日は晴れそうなので
やっと新しいカメラの出番になりそうです(*^_^*)

返信する
^^ (あとり)
2016-06-25 16:09:01
こんにちは。ミコちゃんさん。

大阪の明日のお天気は予報では晴れです。

雨。。続かないです。一方被災地で降りすぎて困っているのに。。

変な話ですね。

返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-26 15:06:46
今日はこの後、
私用で外出せねばなりません。
申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

今日は梅雨の晴れ間で
いい週末を過ごされたのではないでしょうか?

返信する
^^ (あとり)
2016-06-26 18:25:45
こんにちは。

ミコちゃんさん。

今日は良いお天気でした。

仁くんは、パパの行動がよめないんです。

言葉もかけず、いきなり、ケージの扉を開けたり、捕まえたりするので。。苦手みたいです。

あと、パパは帰ってくると、うちは夕食になるので、放鳥時間が終わってしまうことも。。不満なんでしょう。
返信する
^^ (あとり)
2016-06-27 19:05:44
こんにちは。ミコちゃんさん。

雨がふりだしてきました。

また、洗濯物が乾かない日が続きそうです^^;。

うんざりなんですが。。渇水も困りますよね。

しかたないです。

返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-27 22:23:41
大阪は昼過ぎから降りはじめ
今はけっこうな雨です。

年々天災が増えている気がします。
困ったものですねぇ。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-06-28 18:20:44
今日も大阪は
雨が降っていました。

今週はこんな天気が続きそうで
ちょっと気が滅入りますね。

爽やかな青空が恋しいです。

返信する

コメントを投稿