ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

感謝しつつ (6)

2016年04月27日 | 一息ついて♪
 
春昼 2015
春昼や入江の小舟身じろがず石段を吾娘に守られ春深む       ↑今日もこのブログをご訪問いただきま...
 

【新規更新お休み中】で申し訳ございません。

先日、近場の宗教関係の方々が熊本地震の義援金募金集めに立たれていました。

新学期のこの時期は中高生など、修学旅行や遠足が多いですね。夫の写真2枚です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-28 06:12:33
後期高齢者  役所&銀行 歩いて来ました

この後は 元気に過ごしたいです

最近 少し体力もダウン気味です

頑張ります(笑)

GWのご予定は?  ご家族で?

ご主人がお忙しい?

返信する
^^ (あとり)
2016-04-28 17:49:07
こんにちは。ミコちゃんさん。

明日は寒いようです。北風が吹くとか。。。。

体調に気を付けてくださいね。

返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-28 20:52:28
明日からGWですね。
もう計画は立てているでしょうか??

明日からの三連休は
天候も良さそうなので楽しみです。

返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-04-29 06:32:04
半年位前の大学で痴呆症見たいな

講演会が有りました 参加しました

たとえば 日本地図を数分見せます

全国の地図見せます  県の名前を書いて無い

用紙記入して行く・・これって痴呆症と関係が

有るかどうかは解らない。。地図に詳しい人は

書けますよね

そうした 勉強会をしました

図の中に幾つかの絵を見せて名前を書く・・

私はそれなりに~(笑)

でも 最近結構妖しいです(笑)


返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-29 13:33:57
GWが始まりましたね。
私は今日は私用があったので
どこにも行けませんでした。
明日はちょっと面白い場所に
行ってこようと思っています(*^_^*)

どうか素敵な休日を
お過ごしくださいね。

返信する
^^ (あとり)
2016-04-29 14:09:44
こんにちは。ミコちゃんさん。

今日は昨日までとはうってかわって、寒いくらいです。

風邪ひかれませんようお気を付けくださいね。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-04-30 15:37:06
今日の大阪は雲一つない快晴で
爽やかな風が吹いています。
最高の一日でした。

今日は海沿いに行っていたので
空と海の青さが眩しかったです。

返信する
^^ (あとり)
2016-04-30 18:33:40
こんにちは。ミコちゃんさん。

晴れて良い日よりですね。

明日も楽しみです^^。

返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-05-01 06:17:19
昨日は裏のうみ風公園は凄い事に・・

BBQです 上空をトンビが円を描いて食べ物ねらってましたわ

前が大型店で買い物も便利です

BBQグッズも便利なのが多く成りましたね

今日はゆっくりしますね

返信する
Unknown (よっちん)
2016-05-01 15:35:32
あっという間に5月になりましたね。
今日も爽やかな晴天で
美しい新緑を眺めてきました。

これから修学旅行の季節ですが
高校生や中学生って
京都のお寺とか訪ねても楽しいのかなぁ??
返信する

コメントを投稿