ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

ショックな出来事・・・

2012-10-18 | 日記
今週末から日本の実家へ帰ることになっているので
お土産のパイナップルケーキを買いに久々に自分で運転して佳徳へ
他のお店のも買ったことがあるけど
うちはここが一番評判いいみたい。

ま、それはいいのですが…
お店の中に人が少なければいつもは店の前に少しだけ駐禁して買えるのだけれど
今日はどういうわけか警察の人が止まる車を追っ払っていたので
裏の駐車場へ駐車することに。
すぐ裏手の地下駐車が一番便利なのだけれど入っていくと
「今日はもう満車~」との声が…
私の前にも1台、後ろにも2台ほど入って来たのだけれど出て行かなきゃいけないハメに…。
でもこの駐車場。
入り口部分がとっても狭くってしかも後ろはすぐ急な坂道。
しかも後ろに車があるのでUターンするのも一苦労
前の車が狭い隙間を利用をしてUターンしようとしたその時…
ガンッ
思いっきり右前方の壁に衝突
その後、後ろに下がったりハンドル切り替えしてUターンできたんだけど。

それをみてなぜか動揺した私…
後ろに下がって前進した拍子に前の車とほぼ同じ位置をガリッ…
あ…
2台目までが同じ所でぶつかったのでやっと駐車場の人が出てきて
「あ~~、同じ所やったねえ…。Uターン手伝おうか?」
できればもう少し早く言ってほしかったわ…
運転を交代して出てきたら同じく駐車場のおじさんが…
「さっきよりは軽いよ。へこんでないし。でも塗料がはげちゃったねえ
おじさん…。
私がショックなのは車の傷よりこすった事実よ…
次は1台目がぶつかった所で手伝いを申し出てね…

そういえば…前の車も買って半年ぐらいでこすったことあったっけ…
今度の車も買って半年ちょっと。
半年のジンクスなのかしら…
それにしても…ショックです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。