ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

衝撃の真実・・・

2014-12-21 | 家族
ひょっとしたら台湾の人にしたら大げさなことじゃないかもしれませんが…
先日、久しぶりに会ったお友達と話をしていたら
子供を阿嬤(おばあちゃん)に預けたら子供がぐずったときに阿嬤のおっぱいで慰めていたという話を聞いて
阿嬤、恐るべし~~とか苦笑いしていたのですが…。

な、な、なんと
我が家も似たようなことをしておりました…
我が家はよく夕食の後にお義父さんとお義母さんがうちに来るんです。」

食器の片づけなんかをしている間、ゆめさんと遊んでくれるんですが…。
私が夕食の後片づけを終えてリビングにやってくると
お義母さんがゆめさんに、「阿嬤的奶奶,摸看看(阿嬤のおっぱい触ってごらん)」なんて言いながら触らせようとしてるんです
どういう経緯でそうなったかは定かではありませんが…
孫におっぱい触らせるおばあちゃんってどうなのよ
思わず口があんぐりでしたわ…

後で阿偉さんにさりげなく確認したらどうやら初めてではなかったもよう。
あなたも知ってたら止めろよ
恐らく冗談のつもりなんだろうけど笑えない…
台湾では受ける冗談なのかもしれませんが
日本人には笑えないわ…。しかも目の前で…。
思わず衝撃のあまりどう止めていいかわかりませんでしたわ…。
今後見かけたら…とりあえず、やんわりと制止しようとは思いますが
…できるのかしら…?
とりあえず、衝撃の瞬間でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(°_°) (あんだりん)
2014-12-24 01:09:15
えっ!
触らせるって、まさか直接じゃなくて服の上からですよね??
オッパイをネタにするのは旦那さんなら逆に分かりますけど、あまーのはキツイです!
返信する
そ、それが… (みき)
2014-12-24 23:03:03
そ、それが…まさかのまさかなのです(涙)
服の上からでなく、服の中に手を入れさせようとしてたんです。
本当に目がテンとはこのことでかなり衝撃でした・・・
当のゆめさん本人は首元からちょろっと中をみて「い~や~~」と逃げてたんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。