ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

児童楽園

2017-01-06 | お出かけ
あけましておめでとうございます
…いつもながら、あっという間に3が日が過ぎてしまいました
今年はリアルタイムにブログを書けるようにがんばろう…

例年の全くのお正月らしさのない街並みに加え、冬らしくないお天気のおかげで
ものすごく普通の連休を過ごした我が家。
元日は児童楽園へ行ってきました。
実は遊園地は今回が初体験のゆめさん。
去年は身長が足りなくてほとんど乗り物に乗れないので来なかったんです。
最近は無事100㎝も超えたので7種類の乗り物に乗れるようになりました

      

まずは何回か乗ったことのある観覧車に乗って
ヘルメットみたいな乗り物に。
遠心力でぐるぐる回る乗り物なのですが、ゆめさんはいたく気にいったご様子で3回も続けて乗っていました
たぶん、絶叫系の乗り物好きそうだわ、きっと。
そして乗りたいと目を輝かせていたのがこちら

     

バイキングね…
たぶん、小学校の3年生ぐらいまでは無理じゃないかな…。

乗り物はあんまりないけど、砂場や滑り台なんかもあるし
そんなに広くもないので小さい子供が遊ぶにはちょうどいい遊園地です。
夏休みなんかは人が多いのかもしれませんが
私たちが行ったときは予想以上に人が少なく、乗り物も10分くらい待てば乗れる程度でした。
これくらいの人込みならまた行ってもいいかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。