ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

パソコンが故障~

2012-09-13 | 日記
週末を利用して1泊旅行に行ってきたのでブログをアップしようと思ったら
パソコンが壊れてしまって
ついでに写真もパソコンに入っていたので旅行の記事が書けなくなってしまいました
ショック~
やっぱりきちんとコピーとっておかないとダメですね~。

一応、修理に持っていってもらったのだけれど
ひょっとしたら買ったほうが安いかも…みたいなことを言われ…
さらにショック
こうなったら修理できなくても
中のハードディスクだけでも取り出せることを祈るしかないわ…。
買って5年弱なんだけど…
お店の人なんて、3C製品は2年も経てば部品も製造中止になるぐらい入れ替わりが激しいので
5年ももてばいい方ですよ~とか普通に言うし。
つくづく怖い世界になったものです。
とりあえずは修理できることを祈って待つのみです。

パソコンの話は置いといて…。
今日、ゆめさんにご飯を食べさせていたら
阿偉さんがバイクを家の前に止めたままヘルメット姿でパソコンを取りに来たんだけど。
初めてヘルメットにマスク姿のパパを見たゆめさんは…号泣
ま、フルフェイスのヘルメットつけてマスクしたおじさんが突然入ってきたら
そりゃ、びっくりするわよね~
おかげでその後はなだめたりすかしたり
夕食だけに1時間ぐらいかかってしまいました
これからは家の中でヘルメット禁止にしようね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。