ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

久々にお花

2012-04-03 | 日記
最近、というかこの1週間ぐらいなぜかお昼ねをなかなかしてくれないゆめさん。
どうやら上の階のリフォーム工事で使っているコンプレッサーの音が気になるみたい。
基本的にそんなに神経質ではないと思うんだけど
…というか、爆竹とかドリルの音とかは全く平気なので神経は太いほうだとは思うんだけど…
でも時々、えっ?と思うような音を嫌がるみたい。
例えばビニールのくしゃくしゃする音とか
人が鼻をすする音とか…。
どんなに小さくても結構敏感に反応してくれます
私的には爆竹とかドリルの音のほうが耳障りなんだけど…
我が子ながらわからないわ~。

その話はさておき。
最近お知り合いの人から記念日にと小さいブーケを頼まれていたので
ゆめさんのお昼ねの合間を縫って作ってみました

   

個人的にはアジサイのピンクとバラのピンクがかなり似た感じなので
もうちょっと色味の違うもののほうがいいと思うんだけど
好みは人それぞれなのでその辺はいいことにして
あんまり寝てくれなかったのでかなり時間がかかってしまいましたが…
でも久々に楽しかった~
これを機に自分用にもなんか作ってみようかな~。
やっぱりたまには息抜きも必要ですよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。