ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

ブリザードフラワー教室

2010-11-18 | 日記
以前から行きたいと思っていたのだけれど、台湾で日本人の先生がいらっしゃるとは知らず、初めてのレッスン。
フラワーアレンジメントもブリザードフラワーも全くの超初級の私。
今はクリスマス前ということもあり、クリスマスツリーを作成。
大丈夫かしら…と心配だったのだけれど、やさしく指導していただいたおかげで2時間ほどで作品が完成


お教室ではきれいにラッピングもするのでそのままプレゼントとしても贈れるぐらい。
でもこんなにきれいにできたらねえ…絶対にあげられないわ
うちでラッピングをあけるとさしてあるシナモンとオレンジがふわっと香ってすごくいい感じ。
これでいいクリスマスを過ごせそうだわ
ちなみに一緒にレッスンを受けてた人の中に白いツリーを作っていた人もいたのだけれど
それもそれでふわふわしててとてもかわいい!!
ああ~~癒されるわ~~

病院の日程も見つつ、できれば続けていきたいな。
だって、病院の先生も安らぎは大切ですよって言ってたし。
なかなかこんなに楽しい時間はないもんね。
本当に今日は有意義な一日でした

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。