ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

お風呂で水遊び

2012-03-13 | ゆめ~6ヶ月
生後間もないときからお風呂が大好きだったゆめさん。
最近ではお風呂の時間が少しでも遅れるとぐずりだすほど。
うちでは日本と同じように湯船にお湯をためてお風呂に入れているのですが
湯船につかるとなぜか不敵な笑みを浮かべて喜んでいます。
で、そんなゆめさんに
最近、阿偉の会社の同僚からお風呂用の浮き輪をいただきました
うれしがりな私達夫婦は早速使ってみることに…

   

カメラが水蒸気で曇ってしまったけど…
こういうときなぜか頭にタオルを置きたくなるのは日本人の性かしら…
ご本人はものすごく不思議な顔でしたが…
でもちゃんと手と足で水をかいてました
やっぱり赤ちゃんでも泳ごうという本能はあるのねえ…。
これからお風呂が楽しくなりそうです

ちなみにお風呂からあがって私がミルクの準備をしていると…

   

こんな感じに遊ばれてました…
作者の阿偉さんいわく、「農家のゆめさん」だそうです…
ゆめさん、嫌なら泣いてもいいんだよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。