ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

久々に家族で外食♪

2014-10-09 | グルメ
ゆめさんができてから夕食をほとんど外食しなくなって
私とゆめさんは時々、昼間外で食べることはあっても家族で外食する機会があんまりない我が家。
有給休暇の消化で阿偉さんが午後から休暇をとってくれたので
久々に家族でランチに行ってきました

行ったのは家からも近いMRT永安市場駅から2~3分の所にあるレストラン。
以前はあんまりおしゃれなお店がなかったんだけど
ここ3~4年、駅周辺と公園周辺にいろいろオシャレなカフェとかができてきました。
その中の一つで李欧高妹というお店。
結構、人気みたいで週末とかはお昼は外まで並んでたりするみたい。
あいにく今日は雨だったこともあって空きがありました。
メニューはパスタとかブランチとかハンバーガー。
カフェ的なデザートはなかったです。
で、頼んだのはこちら

   

なぜなら・・・親としてあんまりうれしくないんだけど
我が家のゆめさん、ポテトが大好物…
子供ってから揚げとかコロッケとかポテトとか揚げ物、大好きだよねえ。
ファーストフード店、つぶれない訳がわかるわ。
初めにもってきてくれたリンゴジュースでテンションがあがったゆめさん、ポテトをみて更にテンション
最終的には4分の1ぐらいのハンバーガーとポテト3分の2ぐらい平らげました
現金だわ。
お味はもちろんお肉もジューシーでしかもポテトはマックとかと違ってかなりサクッとあがっていて
さらにケチャップ要らないくらい味がついててとってもおいしかったです
パスタ屋さんは近所に何軒かおいしいお店ができたんだけど
ハンバーガーのお店はほとんどないので結構、おススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。