ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

明日は判定日

2011-03-11 | 体外受精
毎日悶々とすること約一週間。
とうとう明日は判定日。
フライング検査も考えたけどここで美白だった日には
明日の朝病院へ行くだけの気力があるかどうかも問題なのでやっぱりやめることにします
とはいえ、今日は朝から気分的にやる気ナシ…。
でも何かしないと落ち着かないので今回の治療を振り返ってみようと思います。

  1月16日よりピル服用~2月10日まで
  2月 1日  Lupron開始 0.2単位 
  2月12日  D1体外受精周期開始
  2月15日  Gonal-F 朝225 夜150  Luveris 1瓶  Lupron 0.1
  2月16日  Gonal-F 朝225 夜150  Luveris 1瓶  Lupron 0.1
  2月17日  Gonal-F 朝0  夜300  Luveris 1瓶  Lupron 0.1  → 採血
  2月18日  Gonal-F 朝150 夜150  Luveris 1瓶  Lupron 0.1
  2月19日  Gonal-F 朝0  夜225  Luveris 1瓶  Lupron 0.1  → 採血
  2月20日  Gonal-F 朝0  夜225  Luveris 1瓶  Lupron 0.1
  2月21日  Gonal-F 朝0  夜150  Luveris 1瓶  Lupron 0.1  → 採血
  2月22日  Gonal-F 朝0  夜150  Luveris 1瓶  Lupron 0.1  → 採血
  2月23日  Gonal-F 朝112.5 夜0  Luveris 1瓶  Lupron 0.1  → 採血
  2月24日  Gonal-F なし       Luveris 1瓶  Lupron 0.1  → 採血
  2月25日  HCG(破卵針) 4000単位                   → 採血
  2月26日  培養用の採血
  2月27日  採卵   夜から黄体ホルモンジェル使用開始
  3月4日   移植

始めにもらった説明書に
「卵胞を刺激する過程では平均4から7回の採血検査、3から5回の超音波検査を行います」
って書かれていたのだけれど超音波、採血ともに7回あったみたい。
注射嫌いの私がよくも毎日がんばって耐えられたものだと
つくづく感心・・・
怒涛のように過ぎていったけど
すごい速かったような。
できれば明日泣かずにすごしたいんだけどな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2011-03-11 18:39:04
明日、良い結果が出ますことを心より祈っています!
私も台安病院で来週人口受精にトライします。
あなた様のブログを拝見していつも勇気づけられていました。
お互いにいい結果が出ますように!!
返信する
ありがとうございます (みき)
2011-03-13 13:05:00
おかげさまでいい結果をいただきました!!
今はまだ全く実感はありませんが・・・。
でもみなさんの励ましのおかげでここまでこれました。
さゆさんも来週の人口授精、がんばってくださいね。応援してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。