ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

GW(前半)に福島にいってくるだよ!

2011-04-27 01:30:17 | 終わらないぼくの物語

 

 

福島のホテルの予約がとれただよ!

さすがに原発の近くと言うことで、がらがらだったべな!!

 

キャットフードとドッグフードをたくさん持っていくべな!!

何頭かの犬か猫、家畜に出会えたらいいな!!

 

殺処分になんかするんじゃねえぞ!!!

牛や豚だって生きてんだぞ!!

 

おめ~~らの都合で勝手に殺すんじゃねえぞ!

 

おら、菅直人!聞いてんのかよッ!!

 

菅直人首相は、首相のイスにしがみつき、多くの避難民を生殺しにし、牛や馬、豚、鶏などの家畜を毒薬により安楽死させようとしている。

これほど残酷なことはない。

これは、すべて他人に薄情な菅直人首相の仕業である。

何かにつけて、下手な言い訳しかできない菅直人首相のまさしく「犯罪的な所業の成せる結果である。

by板垣英憲

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島に行くんだ (夢前)
2011-04-27 08:54:07
一般人でも入れるのかな。

神戸が震災にあったとき
一般人は長いこと被災地に入れなかった。
私は商売柄
裏ルートを探して神戸に行ったけれど
神戸に入れば
がれきの山で前に進めなかった。

北日本の被災地には
家畜やペットが何十万頭もいるという。

KEIさんが行かれて
何十頭か救われることを祈ってます。
返信する
今はもう入れないでしょう (ラーマニ)
2011-04-27 20:55:58
せめて家畜を放してあげる時間を酪農・畜産業者に与えて欲しいものだ。
政府の考えは後手後手ですね。
返信する
安易に殺すことなかれ (KEI)
2011-04-27 22:36:34


そうなんですよね。
一つ一つを大切にしていたら
殺処分なんて言葉は出てこない。

人間に冷たい首相は、四本足の動物にもいい加減です。
「優柔不断」という気質は、日本人にはよくあるものですが
首相としてはまったく不適!

心に優しさを持ち、行動は迅速、そんな首相がほしいです。
(しみじみ

そう、
もうだいぶ近寄れないそうです。
外から(外部者が)行ったのでは、全然ダメみたいで、
ソエジー(副島先生)みたいなチームじゃないと
相手にもしてもらえないとか。

まあ、とりあえずね。
福島の野菜、買ってきますよ!
ほうれんそうとトマト、バリバリ食べますよ!
福島産!



返信する

コメントを投稿