ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

鳥羽に行ってきました。(2) (^_-)-☆

2011-05-30 08:41:23 | お友達・・・(映画・旅行・お食事)

あくる朝7時に目覚め、早速三番目の「岬の湯」に行きました。潮風と海を感じながら、のんびりと温まりました。露天風呂と内湯が有り、露天風呂に行くときには、雨が降っていましたが、屋根が半分ぐらいあったので、海の方を見ると、観光船が・・・「向こうから見えるかなぁ~」と話をしていると、「恥ずかしい年齢でも無いでしょう~」に大笑い~(●^o^●)

温まり部屋に戻り、写真を撮る。

部屋から見た鳥羽湾、左の島は「真珠島」          右は観光船のすれ違い

八時過ぎになり、「浜木綿」バイキングに行く

バイキングの種類も沢山ありました。

朝食後、朝市を見に行く。

朝市で友達が物色している。        ロビーの天井、夜になると色が変わり又星空になりとても綺麗です。

ロビーでは、結婚式に参加される人が居られます。                  玄関先も綺麗でした。

お土産も買ったし、雨がきつくならないうちに帰ることにして、10時の送迎バスに乗り、鳥羽発10時36分発に乗り、京都駅に12時55分着で帰り、最後の昼食を「みやこみち」で、お蕎麦を食べて帰ってきました。

家に帰り着くと14時過ぎなので、「え~もう帰ってきたの」と言われました。

喋りすぎて・・疲れて、18時過ぎまで寝ました。(-_-)zzz

楽しかった旅行、次回は来年3月と約束しました。 みんな元気でまた会おうね。(^_-)-☆