ある音楽人的日乗

「音楽はまさに人生そのもの」。ジャズ・バー店主、認定心理カウンセラー、ベーシスト皆木秀樹のあれこれ

鳴滝

2020年11月14日 | 写真

【Live Information】


年に一度、10月の下旬に、用事で吉備中央町というところへ行きます。
吉備高原にある静かな町で、景色のとてもいいところです。
用事が済むと、帰り道にある鳴滝ダム、そして鳴滝森林公園に寄って、あたりをぶらぶら歩くのが楽しみなのです。
昨年は来ることができなかったから、今回は2年ぶりでした。


いつもならここで夕陽を眺めてから帰るのですが、今回は真昼に用事が終わったので、近くのお店で買ったお弁当がわりのサンドイッチを持って、鳴滝へ行きました。
 
 
まったくひと気のない、秋晴れの静かな午後。
昼の、明るい鳴滝も素敵です。
美しい景色を眺め、きれいな空気で呼吸していると、自然に気持ちが穏やかになるものですね。



👇鳴滝ダム



























👇鳴滝森林公園





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男同士 | トップ | 第12回倉敷ジャズ・ストリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事