ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

あ、6年目だ!

2011年12月25日 22時19分37秒 | 日記

忘年会の反動か?頭の中はダイエットという文字が飛び交っているし、どうやったら楽しくウォーキング?いや、散歩が出来るかで頭が一杯。

 

なので、PCで検索するのは、歩いた距離と場所を記録できるGPSロガーだけである(笑)

 

おまけに、頭の中がダイエット一色だったので、すっかり忘れていたが、今月の23日で6年目に突入したのだ。

 

 

え?なにが6年目かと言うと、このブログなのである。

 

 
 

はじめた頃は、ブログと言う媒体自体知らなかったし、ほとんど目にした事も無かったのだが、プロバイダーのサービスだったので、なんとなく書き始めたのが事の始まり。

 

そのうち、書き始めた釣行記にコメントが入るようになると、楽しくなって更新しまくっていた。

 

また、この頃はブログを理解しようと本も買った覚えがある(笑)

 

 

そして、その本でブログ村を知り、まだまだ参加者が数えるくらいしか居なかったカテゴリーの「投げ釣り」に参加し、今までダラダラ書いてきたのである。

ん~、残念な事に、当時上位に居たブロガーさんは、今はほとんど見かけませんね。

 

 

 

 

って、そんな哀愁に浸っているヨシゾーも密かにフェードアウトしそうです(爆)

 

 

 

 


それにしても、飽きずに書いてきたものだと自分にビックリ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六年目突入お疲れ…じゃなくおめでとうございます(^^) (やみい)
2011-12-25 22:45:43
確かにブログも何年も続けること自体大変だなあと思いますが
後生ですからフェードアウトはなしでお願いします、
ヨシゾー先生のいないブログ村なんて想像できません。
せめて烏帽子岬にご一緒するまでは(笑)
返信する
おめでとうございます (key)
2011-12-25 22:55:50
6年間も続けているなんて凄いですよ

確かに生き物には飽きる気持ちがありますからFOもあるでしょうね
コツコツ気長に無理をせず気が向いたら更新で良いのではないでしょうか

7年目も楽しい記事を期待してますよ
返信する
ハゲゾーグループ、 うんこタレゾーグループの党... (のりぞ~3840)
2011-12-25 23:35:50
来年も スカシを流しに行くんですから せめてそれまでは・・・(爆)
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2011-12-27 21:35:26
烏帽子岬ですね!
って、ここ数年釣れてないからな~。
ま、景色を楽しむのは最高ですけど(笑)
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2011-12-27 21:37:37
ありがとうございます。
ま、嫌にならない程度にコツコツ続けますか!

返信する
>のりぞ~3840さん (ヨシゾー)
2011-12-27 21:40:13
なんだか肩書きだけ見ると凄そう・・・・・・。
おまけに来年も流さないとダメですか~?
今から金具を緩めときます(爆)
返信する
こんばんは、6年目突入おめでとうございます。 (ひろし。。。)
2011-12-27 22:11:02
俺が一番最初に「リンク貼らせて下さい!」をお願いしたのがヨシゾーさんなんです。 
それがフェードアウトしたら俺もフェードアウトしなくちゃならなくなっちゃいますからご勘弁を(爆)
返信する
毎日の雪で・・参っています。そうですかぁ(^^)/ (gorou)
2011-12-27 22:33:23
プログ初めて6年ですか、これこそはなかなか出来ることではありません!!
継続こそ力です、ヨシゾーさん楽しく投げ釣りを紹介し、釣りの魅力を満載してるから
ここへ、皆さんが集まるのではないですか、6年と言わず10年20年と続けてください
それまでGOROUは生きてるかな??がんばれ!!
返信する
>ひろしさん (ヨシゾー)
2011-12-28 06:52:12
え~、そんな連れションみたいな事言わないでください(笑)
そう言う「ひろしさん」も、そろそろ6年目突入ですよね!
ほぼ毎日の更新には頭があがりません。
オイラは気楽にダラダラ~って感じで続けますよ。
返信する
>gorouさん (ヨシゾー)
2011-12-28 06:56:46
昨日、仕事で携帯の繋がらない山奥で行きましたが、雪に埋もれて気分がHiに!
雪女にもてあそばれ、危うくブログを永久フリーズするところでした(笑)
生き残ったので、gorouさんが居なくなるまで続けますか(爆)
返信する

コメントを投稿