ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

2016 久々の更新&札幌金漁会例会スケジュール

2016年02月14日 09時24分17秒 | 16’釣行記

2016 初更新っす!

相変わらずPCはブルースクリーン連発!

ってPCの環境は全く変わってませんが、更新をサボっていた理由はそれ以外にもあったのです。

一昨年の秋から去年の年末まで1年以上も「家庭の事情」に翻弄され、5年間も努力の甲斐無く?いえ、怠け続けた末に後が無くなった「大人の事情」により、公私ともに超多忙だったのです!

なんせ、この間の休日は月に2~3回は私用で拘束され、アフターは仕掛も作らずに鉛筆を転がすという超過密スケジュール。

 

このため、北広釣遊が3回中、2回欠席、札幌金漁会も7回中、1回欠席、プライベートに関してはカレイ釣行無し、カジカ釣行1回と激減しちゃいました。

釣行回数もここ数年では最小回数で、まともに魚を釣った記憶がありません(笑)

案の定、札幌金漁会の年間成績も急降下でした(爆)

 

そんなヨシゾーですが、今年は「家庭の事情」「大人の事情」もほぼクリアーされ、秘密基地もリニューアル出来たので、今年は思う存分魚釣りが出来そうです。

今年はシーラカンス狙います!

 

 

ま、そんなわけで、早くも例会日程が決まったので報告します。

興味がある人は是非参加してください。

 

◇札幌金漁会 平成28年度 例会スケジュール◇

第1回 4月17日 太田港~宮野港

第2回 5月15日 須築港~瀬棚港

第3回 6月 5日 寿都港~栄浜港

第4回 7月17日 静内川~三石(温泉)

第5回 8月28日 冬島港~岬港

第6回10月16日 冬島港~えりも港

第7回11月13日 静内川~浦河港

 

ん~、年々近場が多くなってます。

やはり、会員の高齢化とバス運賃高騰の影響が例会スケジュールにも影響を与えるようになってきました。

今後は何とか存続させるために、会の運営も大きく変えていかなければならない時期に来ているようです。

 

そして、今日は北広釣遊倶楽部の総会です。

ま、1回しか出てないので、こっちはこっちでヨシゾー自体が存続の危機です(爆)

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞ~)
2016-02-14 11:46:01
俺の方に足跡が残っていたので 生きている事を確認出来ました(爆) 今月末から 今度は俺の方が暫らく行方不明になる予定です
 何とか瀬棚までには間に合わせたいと思っていますが・・・(汗)
返信する
Unknown (アフロ作治)
2016-02-14 16:23:49
とうとう更新いややっと更新しましたかーーー

今年前半は記事書きたくなる様に頑張りますよ
後半は違う種目で盛り上げますから
返信する
Unknown (はたぽん)
2016-02-15 09:13:42
おお~お久しぶりです^^
昨年釣り残したモンスターは
更なるモンスターに成ってますよ!
気持新たに、怪物退治に励みましょうね^^
返信する
Unknown (ヨシゾー)
2016-02-15 20:32:40
>のりぞ~さん
生きてましたよ!
って、行方不明とは、これまた物騒な(笑)
無事、生還することを祈ります(爆)
返信する
Unknown (ヨシゾー)
2016-02-15 20:33:41
アフロ作治くん
え?前半ってあそこか?
ま、デカイの釣ろうや!!
返信する
Unknown (ヨシゾー)
2016-02-15 20:40:05
>はたぽんさん
お久しぶりっす!
今年は居残りモンスター狙っちゃいますよ。
って、毎年挫折してますが(笑)
返信する

コメントを投稿