ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

北広島釣遊倶楽部 例会日程

2016年02月20日 15時10分08秒 | 16’釣行記

凄い! なんと、2週連続の更新です。

でも、ネタが無いので最近買ったブリキのバケツをご紹介!

 

 

これ、バッカン替わり・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いえ、なんとも雰囲気が良いので、ゴミ箱として使うことになりました(爆)

 

カッチョイ~っす!

 

 

で、本題。

先週の日曜日に総会があり、北広釣遊倶楽部の平成28年の例会日程が決まりました。

 

【北広釣遊倶楽部 平成28年度例会日程】

4月24日 投げ 江差港~石崎漁港

5月22日 投げ 様似漁港~えりも岬P

6月12日 船  鵡川沖

7月24日 船  鵡川沖

9月25日 投げ 東洋漁港~音調津漁港

10月23日 船 長万部沖

11月20日 投げ 寿都漁港~第二栄浜漁港

 

こんな感じでヨシゾーが参加するのは投げの4回のみ。

一番行きたい6月と10月に例会が無いのは非常に残念ですが、気が向いたら乗ってください。

 

ん~、それにしてもこれから先、どれだけの釣り会が残るんだろう?

なんせ、投げ釣り人口!特に釣り会でバスに乗る人は、ある意味絶滅危惧種なんで(爆)

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!上ノ国U+203C (ドラム缶)
2016-02-24 23:55:45
お久しぶりです。
バス代上がってうちの会でも無くなった上ノ国方面があるんですね!
うらやましい~!
余裕あったら乗りたいなぁ。
返信する
Unknown (ヨシゾー)
2016-02-25 22:51:06
>ドラム缶さん
お久しぶりッス!
是非是非、都合付けて乗ってください。
デッカイアブやクロが待ってますよw
返信する

コメントを投稿