ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

手違いで削除(涙)

2009年05月29日 14時10分00秒 | 日記

ひえ~!ゴメンなさ~い!

ブログの調子が悪かったので、いろいろイジッてたら、東歌別の記事をいつも間にか消しちゃいました(涙)
内容は大体覚えているけど、書くのが面倒なので・・・・・・・・・・。

いっしょにコメントも消えちゃったので、返事を書いていなかった人が居たら m(_ _)m

なので、写真だけ再UPしときます。

P5240013

左がヨシゾー、右がアフロ作治。

この後、ヨシゾーが3本入れ替えて7位、アフロ作治が13点差で8位でした。

 

「ば~か!」と思ったら、ポチっとね!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やみいのパソコンも昨日から不調です、 (やみい)
2009-05-29 21:25:44
そろそろ買い換えないとならないのでしょうか・・・。
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2009-05-30 06:00:51
ヨシゾーの場合、単純な操作ミスでした・・・・・・・・。
頭が完全にボケてます(笑)
返信する

コメントを投稿