ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

速報!1+5の1,000点超えでも・・・・。

2009年05月24日 17時19分14秒 | 09’釣行記

やっと、後片付けが終わりました。
流石に、襟裳は楽しいです!
潮が引いて、前に出たとたんのウサギラッシュに思わず顔も・・・・・・・。

P5240014

アフロ作治 最大49.5cm、メタボ?ウサギ多数

P5240015

ヨシゾー 最大46.7cm、メタボウサギ多数

なお、1匹身長(1点/1mm)+5匹重量(1点/10g)の審査結果、二人とも1,000点超えするも何とか一桁順位をキープするのがやっと。残念ながら上位入賞はなりませんでした(涙)

 

普段なら優勝できる点数なのですが・・・・・・・・・・・・・。

 

ま、昨日からほとんど寝ていないので、詳細は明日。

 

 

おやすみなさいzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


「気合だ!」と思ったら、ポチっとね!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~!もうウサギって狙えるんですね! (JCA)
2009-05-24 17:47:44
去年は行きたいと思って結局計画倒れだったので今年こそメタボウサギ
釣ってみたいです。ヨシゾーさん、連れてってください!(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (ピロ輔)
2009-05-24 18:47:11
デカイアブですね~大会結果楽しみにしてます~
ゆっくり休んで下さい
返信する
大きい!太い!! (KIJI)
2009-05-24 19:30:03
こんなアブラコ、私の自作仕掛けで引っこ抜いたら、仕掛けが壊れてしまいそうです。

釣行記録も気になりますが、またまた何か楽しい四方山話が発生したのではないかと、そちらの方も気になります。
返信する
 オ~ッ!! 凄い!!。 こんなのを持っていても圏... (ノリゾー3840)
2009-05-24 20:04:53
 オ~ッ!! 凄い!!。 こんなのを持っていても圏外とは・・・  今朝、苫西へ・・・新しくフェンスが張られ入釣できず、其れに加え強風ときたもんだ。 風に耐え切れず苫東へ・・・ここもでも更になぎ倒されるような岸からの強風 ・・・・・またまた竿も出さず逃げ帰ってきました。  ア~ァ!! 何処までヘタレなのか??  
返信する
太い大きい、硬い? (ハゴトコ)
2009-05-24 23:53:31
バニーちゃん大型ゲットおめでとうございます。
でも、すごい霧ですねー

お疲れさまです。
返信する
それだけ良型揃えても上位に入れないとは、状況良... (ドラム缶)
2009-05-25 00:09:20
私は松前方面でしたが900点超で5位でした。
来月は黄金道路!
50オーバー目指して徘徊します。
返信する
>JCAさん (ヨシゾー)
2009-05-25 06:30:31
なんだか、もう釣れちゃいました(笑)
潮周りに左右される釣りなので、いつ来てもOKという釣りではないので、来る時は連絡ください。
返信する
>ピロ輔さん (ヨシゾー)
2009-05-25 06:32:06
今回は楽しませてもらいました。
今日UPしますので、楽しみにしておいて下さい。
返信する
>kijiさん (ヨシゾー)
2009-05-25 06:34:02
この釣りは、繊細な仕掛けは必要ありません。
昆布根から魚を引き剥がす強靭なパワーに耐えられるものがベストです!
四方山話ですか?今回はかなり真剣だったので・・・・・・(笑)
返信する
>ノリゾー3840さん (ヨシゾー)
2009-05-25 06:35:56
今回はヘタレパワーは温存しておきました。
でも、そのパワーを温存したおかげで、上位入賞はかないませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿