ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

冬道は危険が一杯!

2012年01月18日 20時53分08秒 | 日記

今朝、中山峠の喜茂別側に向かう車線が多重衝突事故で一時通行止めになったのをご存知の方もいると思いますが、なんとヨシゾーが乗っていた車も巻き込まれちゃいました。

Img_0786_4

あ~、寒かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

乗ってた車はリヤが潰れてコンパクトカーになってるし(笑) 

おまけに、外気温-7℃の屋外に事故処理で3時間も・・・・・・・・・・・・・・。

 



 

結局、一日棒に振りました。

 
 
 


冬道は、いくら自分が気をつけていても、巻き込まれたらどうしようもありませんね~。

皆さんも、冬道は十分気をつけて運転してください!

 

今年は年明け早々、車のトラブルが多いね~。
気をつけなきゃ!! 

 にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりでした。 (key)
2012-01-18 21:12:12
ヨシゾーさんが車のサンドバッグになるなんて・・・(笑

でも、寒い中での長時間に及ぶ尋問で身体もキュッと締まったでしょう?(爆

返信する
ケガなかっただけで不幸中の幸いですね。  (のりぞ~3840)
2012-01-18 21:23:19
それに、車の後ろの、あそことあそこの錆びた所も綺麗になるし・・・
返信する
こんばんは。 (ひろし。。。)
2012-01-19 01:01:55
俺、ラジオでその事故の事聞いていました。 まさか知り合いがソレに含まれていたとは、世の中狭いもんですね(笑) 車は仕方がないですが、身体の方は大丈夫ですか? 後で後遺症でなければいいんですが・・・因みに嫁なんですが若い時に起こした事故で首を捻挫したようで暫く通院していたんですが、何せ若かったので治ったと思い勝手に通院を止め、20年後に後遺症が出ました(笑)
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2012-01-19 06:34:07
いや~、うまい具合にサンドバック・・・・・・・・。
いやいや、違うって(笑)
それにしても、寒かった。
リアタイヤがタイヤバーストして動けないし、レッカーや帰宅の交通手段も自分で手配しなきゃならないし、もらい事故でもいい事なんて何にも無いっす。
9時過ぎに巻き込まれて、会社に戻ったのは16時過ぎですから(笑)
返信する
>のりぞ~3840さん (ヨシゾー)
2012-01-19 06:35:45
怪我は無かったけど、一応病院には行ってきました。
錆び・・・・・・・。
残念ながら会社の車っす。
おまけに、ヨシゾーは助手席だし!
返信する
>ひろし。。。。。。さん (ヨシゾー)
2012-01-19 06:42:22
お~、ラジオ聞いていました。
20年ほど前、ヨシゾーもダンプに追突され意識を失い、救急車で脳神経外科に運ばれ、1ヶ月間首輪してた事がありますが、すでに後遺症かどうか判らないけど、体はボロボロっす(笑)
体重のせいだと言われてますが(爆)

返信する
こんばんは(^^)/良かったね、身体なんともなくて (gorou)
2012-01-19 19:58:11
心配しましたぁ(-_-;)今年はもう釣りに行けないかと・・・・・
これはGOROUが、頑張る!!しか??ないかと
でも??元気でないよりです(残念)
運転は一人ではないから、くれぐれも慎重に!!
返信する
>gorouさん (ヨシゾー)
2012-01-20 07:00:34
ありがとうございます。
釣りには首輪してでも行きますよ(笑)
って、今のところ大丈夫そうですけど(爆)
今日は先日行けなかった用件を足しに出直しっす。
安全運転で行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿