Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

本当にいたんだ

2009-03-01 21:39:56 | お出かけ
 学年解散旅行。先生達は密かにそんなイベントも行っているのです。三年間乗り切った記念とご褒美なのかも。そんなこんなでこの週末は和歌山にお出かけでした。旅先で出会った観光バスの横腹にはなんとあの『紀ノ国戦隊紀州レンジャー』が…。本当にいたんだ。
 残念ながら南紀シラハマンの存在は確認できませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28回生卒業式 | トップ | 08課題研究発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (にせGon)
2009-03-06 14:16:53
解散旅行、そんなことやってるんですね~。うちらの頃もあったんでしょうかね?(30年前・・・)。
お暇すると言いました。今回が、「本当」のお暇になります。3/16(日)から転勤で「東京人」に化けます。来年の春、伊丹西か県Nが東京に来ることをお祈りしております。もし来られて、関西の乗りに爆笑している人が一人だけいたら、それは・・・多分「私」です。お達者で~。
返信する
都登り (ごのい)
2009-03-08 21:08:46
 卒業解散旅行どころか、むかしは毎年教科で旅行&温泉芸者遊びって感じだったことでしょう。ホントかな?
 東京での新しい生活とのこと。お体に気を付けて。ネットでしたら世界各国関係ありませんからいつでものぞいてくださいませ。来年春の東京? いえいえ再来年夏の東京でしょう。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事