Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

今年は全国大会には参りませんです

2009-07-24 20:42:01 | Gon's_Diary
 今日から嫁が入院。二週間の予定です。家には7歳児、4歳児と私。つまり全員男ばかりのむさい空間となっております。川之江とか作新学院とか浜松全国の懐かしい学校が出るので行きたかったんだけれど、どうやら初めから微妙に違う風が吹いていたようです。
 夜に電話で話しているとそれまで元気にしていたくせに「お母さん、サビシイ~」とか言うのでこっちが虐待しているような印象を持たれております。虐待? してねぇよ。耐えて大きくなれって鍛えてるだけよ。
 それにしてもパソコンに向かう時間などぜんぜんネエ! 開店休業になるかもしれませんがお許しください。今夜のメニューはチジミと冷奴だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 1日のんびり付き添い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事