Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

稽古順調、打上隊!

2012-07-17 23:24:24 | Gon's_Diary
 やるぞって声掛けて集まった演劇部のOBOGが25人ぐらい。職場も学校も様々。年齢も22回生から31回生まで最大9歳差。身長だって140cm台から190cmまで。体重に至っては…。ともかくこんなにもいろんなメンバーが居たのねって顔ぶれ。歴代OBOGが約85人ですから、参加率だって凄いんです。
 やってみてじわじわ気付くことはお芝居の楽しさ。あたしこれ出来る。じゃ、オレこれやる。みたいなセッション。いちいちそれが面白い。トチリや恥ずかしさの笑いじゃないニヤニヤわははが稽古場に溢れています。この芝居、見た方が良いかも。いやいや、やった方が良いかも!
 告知ページはまだですが、取り敢えず情報だけ。伊丹西高校演劇部OBOG『打上隊』公演、『ありずむまーち』はピッコロシアター中ホールにて、8/8(水)16:40開場、17:00開演です。どなた様もお見逃しなく。こんなお芝居、最初で最後ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行けたぜ「しぇからしか」 | トップ | 7月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事