Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

群馬全国二日目2/2

2008-08-10 12:31:31 | 劇場通信
オイディプス
 福井全国のマクベスの奔放さ、あほに見せた賢さが懐かしかった。引き落としトラブルは可哀相。

駆込み訴え
 度肝抜かれた。太宰治そのまま高校生の一人舞台が50分成立するんだ。しかも素舞台小道具無しで。驚愕。高3男子はユダになれます。すげえ前例。手指の表情、息使いに一瞬の抜けも無かった。こいつは劇団民芸か? それでも四国大会に比べるとなんて意見が聞かれた。そこは理解不能。

どんがら山
 廃村の危機を迎えた村の老婆主役とミュージカル仕立てがミスマッチで客席でもじもじしちゃった作品。汚れた?僕には恥ずかしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬全国二日目1/2 | トップ | 群馬全国最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇場通信」カテゴリの最新記事