Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

10月31日(水)のつぶやき

2012-11-01 03:06:38 | Gon's_Diary

ピッコロなう。阪神大会スタッフ打合せ。うちも今日やっちゃいます。


今日の 山場はトシさんの県宝かなー?


ヤバイ。照明が一時間押し。まだ4校目。


一転して順調に進む昼から。Qが多かった雲雀と小田が原因だったのネ。うちも人のことは言えない。


味わい深いキューシート。穏やかに進んでます。 via.me/-6i7ladq


スマホはGALAXYのSC-02B。この間夜範に「非国民ですね。」と言われる。全部無しの分動作が軽いのが魅力。ところが最近重いの。死ぬほど忙しい時期に、フタカワまぶたになりながら初期化作業をするかしないか思案中。


睡眠不足<動作不良のもやもや ってことで初期化中。しばらくカラの柔らかいザリガニになります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(火)のつぶやき | トップ | まだまだこれからですけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事