Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

群馬全国初日2/2

2008-08-08 23:05:47 | 劇場通信
暮れない
 主要登場人物は皆女子が演じる子供。ギャグは有るけど必要以上にははしゃがない。上品。言葉遊びにも美学を狙う。様々な姿を持つ死を並べ、夕暮れの照明も合わせ独自の美を表現していた。どこか少女マンガ的? 注目の作品なのは確か。男のコ?の僕には作れない世界。

カノン
 母と結び付いているキーワードが沢山のポケモンの名前。全て覚えたら願いがかなうらしい。あるようなないような不思議な仕掛け。家族連れとたまたま隣り合わせて一人で別々に暮らす母に会いに行く娘。列車がトンネルに入るたび、シーンが飛ぶ仕掛けも腑に落ちなかった。役者は誠実で可愛かったナァ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬大会初日1/2 | トップ | 群馬全国二日目1/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇場通信」カテゴリの最新記事