Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

全国大会結果速報

2007-08-02 16:55:12 | 劇場通信
☆最優秀校☆
岐阜県立岐阜農林
『躾~モウと暮らした50日』
岐阜農林演劇部 作

☆優秀校☆
大阪 追手門学院大手前
『あげとーふ』
中條岳青 作

静岡県立富士
『紙屋悦子の青春』
松田正隆 作

栃木県立栃木
『塩原町長選挙』
山形南映画演劇研究部 作
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕、島根大会 | トップ | 07島根全国生徒講評UP »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげどーふ (つなひと)
2007-08-02 23:26:20
大手門高校さんおめでとうございます。

ドリアさんお疲れ様でした。

松田正隆先生の戯曲の講義が二回からは大学であるんで楽しみです。
返信する
お疲れ様でした! (KN)
2007-08-06 10:57:46
大手前高校さん、久々?の近畿代表から優秀校ですね。
おめでとうございます。放映を楽しみにしております。

ところで、今大会の生徒講評委員会のHPをご紹介いただければと思います。確か、公開が原則であったような?
返信する
生徒講評記事 (ごのい)
2007-08-06 20:39:05
今年の生徒講評はおそらく全国高演協HPにて公開されるはずです。それ以外に予告ですが、ごのいワールドにて体験レポートを掲載予定です。せっかく近畿から補助金を頂いて行ったので、そのお返しぐらいはと考えています。ご期待ください。

濃密な演劇地獄の真相とは…。カミングスーン!
返信する

コメントを投稿

劇場通信」カテゴリの最新記事