Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

3月25日(日)のつぶやき

2012-03-26 02:58:32 | Gon's_Diary
12:26 from twicca
渦の中の私ファイナルへの道。ゴールはすぐそこだ。走りきってね。 yfrog.com/nuzfuorj

12:45 from twicca
かわたけ先輩仙台に現る。カモメの卵40個も差し入れ。一人あたり4個も有ります。彼は先輩の鏡です。

15:59 from twicca
終演しました。ま、結構バタバタしましたけれど、終わった芝居にダメは無し。お疲れ様。

17:45 from twicca
突然の通り吹雪。最終上演中。やむかしら。

22:44 from twicca
先程の地震。仙台市青葉区は震度3。ちょっとびっくりする程度。ご安心ください。

by gon_63cm on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(土)のつぶやき | トップ | 3月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「渦の中の私」、 (番頭)
2012-03-27 19:35:00
いい作品でした。
ごのい先生が絡む舞台を初めて見ましたが、好きです。見られて、直に感想を言えてよかったです。
「このセリフ、このキャストに言ってほしい」
というのと
「ベタベタやん」
というのは紙一重だと思いますけど、私は前者の立場を取ります。
差し入れすればよかったと反省してます。
返信する
コメントありがとうございます (ごのい)
2012-03-28 05:37:48
 なんやかんやと事情も有りで納得いく公演だったと胸を張るところまでは行きませんでした。それでも全国の皆様に見て頂けて良かったと思ってます。そんでもって自分では最新作のつもりですが、受け取りは観客次第。面白いものです。何年やっても奥が深いというか、やってる側の底が浅いというか。勉強します。
返信する

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事