Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

10月24日(水)のつぶやき

2012-10-25 03:03:43 | Gon's_Diary

次のピースタイトル『人形にかけられた魔法』神様降りてきての気分でぶつかります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(火)のつぶやき | トップ | 10月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の出来事 (にせGon)
2012-10-26 09:04:43
昨夜19:10頃、宝塚市の某ラーメン屋の前から、白いタンクのBMW(バイク)が走り去って行くのを目撃しました。
もしかして・・・?
返信する
残念ながら (ごのい)
2012-10-28 21:38:25
 ウチのバイクは青です。ドイツの青ってホントミニカーや積み木みたいな青で潔いですね。その点フランスやイギリス車はもうちょっと複雑。深みや艶が違う気がします。
 そういう目で見る日本の青? 世界で一番透明感がある青かも知れません。それはそれで美しい。
返信する

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事