命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

期間限定の特別祈祷

2023年11月10日 17時45分32秒 | ひと口法話

本日も霊界施餓鬼一粒萬福法要

並びに、ご祈祷のご依頼をいただきました。

 

 

本日のご祈祷は、

人間関係に悩まれているということで、

衆人愛敬の命光秘流百八支不動護摩を厳修いたしました。

 

百八支ある護摩木の中から、

願いを込めて握り取り、

三本ずつ炎の中に入れていき、

最後一本残ればお不動様より

成就のお験をいただくことができます。

 

 

本日の施主様は遠方よりお申込みいただきましたが、

無事二回目に成就のお験をいただくことができました。

 

 

祈祷の後には、お不動様のパワーが詰まった護摩の炭で、

お餅を焼いて神様・仏様・故人様にお供えし、

ご来寺いただきました施主様には

そのお下がりを食べていただいております。

 

 

お不動様のパワーが詰まったお餅ですので、

ご利益をいただけることはもちろんのこと、

味も絶品で皆様に大変好評です。

 

この命光秘流百八支不動護摩は、

本来、毎月28日のみ厳修しておりますが、

「世間が不安定な状態で、

現在様々なところで揉め事や争いごとが多く起こっており、

悩みを抱えている者が多くおる。

その者たちをお救いするように。」

というお不動様のお言葉により、

期間限定の命光秘流百八支不動護摩を厳修しております。

 

現在多くのご依頼をいただいておりますので、

暫くは厳修する予定ですが、いつ終了するかは未定ですので、

お申込みをご検討されている信者様がいらっしゃいましたら、

お問合せください。

 

合掌

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。