命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日は、山主の定期健診の日でした。

2024年05月02日 19時26分25秒 | ひと口法話

本日、5月2日  定期健診で病院に行ってきました。

久びりに胸(心臓)のレントゲンを撮り、診察していただきました。

 

レントゲンを見た主治医の先生から

「心臓が良くなっている」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

最近ではご供養の方もお申込みが沢山ございまして、

その都度、体調のご心配をしてくださる方も多いのですが

今日の診察でも非常に順調で、この分でいけば、

10年は大丈夫と、主治医からお墨付きをいただきました。

 

これも一重に皆様もお蔭と日々感謝、感謝の毎日です。

 

有難うございます。 寳顕

     

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。