命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日は年忌の供養を忘れられるところでした!

2023年04月07日 18時18分12秒 | ご供養

本日、27年忌法要を受けられた故人様は、

施主様の奥様が、仏壇を拝んでいると、頭の中で「供養 供養」という言葉がぐるぐるまわり、

過去帳を確かめますと、祥月命日であることがわかり、

急遽、本日のご供養をお申込みくださいました。

そして、27回忌であることも判明しました。

本日は、27回忌

祥月命日 85年と38年

月命日 48年

の四霊様の霊界施餓鬼一粒萬福法要をお勤めいたしました。

 

当山では、年忌以外にも毎年の祥月命日に、ご供養を希望される方がほどんどです。

皆さま、金銭的に嬉しいことが起こっております。

 

     

こんなイメージです。

めでたい! めでたい! 

めでたい!

供養を受けられた故人様は、

盆と正月が一緒にきたような喜びを感じるそうです。

皆大歓喜

 

そして今年、没後 85年を迎えられます故人様は、

ようやく先祖代々のお位牌にお入りることができました。

 

霊界施餓鬼一粒萬福法要後

沢山のお土産を持って、神道の世界に行かれました。

 

ご供養を受けられた故人様は、皆さま同様に

大喜びでお帰りになられました。

  

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。