命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

ご先祖様からご供養の御礼です。

2023年04月06日 20時59分52秒 | 信者様のお声

信者様より 御礼のお言葉をいただきました。

この信者様は、最近とくに霊界施餓鬼一粒萬福法要に力を入れております。

 

※このご供養は皆さまより、

目に見えてご利益(結果)が分かる供養であると言われております。

 

そのため、ご先祖様も祥月命日が近くなりますと、

家族の夢にでてこられ、「供養を忘れないで!」とアピールされているようです。

 

供養が続きますと、金銭的に大変なので、信者様は頭を抱えておられますが、

ご先祖様がして欲しいと願っているならと、

霊界施餓鬼一粒萬福法要をお申込みくださいます。

その結果、嬉しいことが起こりました。

 

これより信者様の書かれた文章をそのまま、

掲載させていただきました。

💛 💛 💛

 

ご供養して頂くようになってから運気好転してます。


来年度の基本給、パートですが上がりましたし、

人事異動で慣れた頃に異動かと残念にも思ったのですが、

前職場が遠かったので御神水を仕事へ行く前に作ることが時間なかったりすることもあって

悩んだりもしてたことが伝わったのでしょうか、

朝、御神水を作る時間なくてもお昼休憩に帰れる距離の職場へ異動になりました。


引き継ぎやの異動先で覚えなければならないこともあってしばらくは大変ですが、

仕事上、異動はついてくるのですが、

命光不動尊様でご供養して頂くようになってから行くとこ行くとこで

人間関係にも恵られてます、有り難いです。


 引き継ぎとかで帰りも遅くなったりして

家の中はガチャガチャしてるせいか

御神水のお皿に泡がついて気になるのですが、頑張ります!

 

合掌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。