関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

赤塚先生

2018年08月27日 23時22分42秒 | テレビ
石ノ森章太郎物語、良いドラマでしたね!
ケンティはこれまで全く興味なかったけど、とても笑顔が素敵で、良い役者さんだと思いました。
遣都兄さんは明るくはつらつとしてて、牧くんとはまた違った魅力でした。ただ、目覚まし時計をぶん投げる場面では、ドS牧くんをつい思い出してしまい、あと、お姉さんが亡くなって、石ノ森氏と泣く場面は、はるたんとお別れする場面を、、。
もうこれはOLファンとしては、致し方ないかと。今まで好きで何度か見たドラマはありましたが、1話につき10回以上見たドラマは今までにOLしかない。それだけ、表情も声もしっかり脳裏に焼き付いてるので、それらをつい、思い出してしまうのです。

OLではコミカル担当が他の3人だったので、牧くんはわりと真面目な役でしたが、今回の赤塚先生はかなりコミカルで、そこがとっても良かった。ドラマ直前の武道館での様子がまた、リアル遣都くんで、歌ってる人の後ろでかなり所在なさげだったのがツボでした!(そのアウェイ感、わかるわ〜、と共感しきり)

今日は毎月演奏に伺っている障がい者の方の施設で、Revivalピアノver.と仮面ライダー&天才バカボンメドレーを弾いて来ました。みんないい曲なので、イベントごとに使い分けを。来月末に都内の町内会のイベント出演も決まったので、そこでも弾いてみようと思います*\(^o^)/*場所や日にちなど詳しいことはまたお知らせするので、お近くの方はぶらっと聴きに来て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿