関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

久々の再会が!

2018年08月31日 22時27分40秒 | テレビ
10年くらい前に、当時一緒に連弾をやっていたひっきーさんのお友達のMさんに、無料ライブに来てもらっていました。
私と同年代のMさん、思いがけず40代で妊娠、出産され、可愛いお嬢さんが生まれました。来年小学校入学という娘さんとMさん、ひっきーさんの3人に、新しいピアノのお披露目がてら、久しぶりに遊びに来てもらいました。

ランチタイム、何気にOLサントラかけたけど特に反応なく、でもテレビは好きな方なので、単刀直入に名前を出して見たら

「結構ハマって見てました!」

とのこと!
しかも10年くらい前から田中圭のファンだったと初告白。知らなかった〜。

4話を偶然見て、ハマってしまったそうで、1〜3話は見てないとのことだったので、ブルーレイを焼いて差し上げることにしました。全く見ていないというひっきーさんにもお貸しすることに。ハマってくれるといいなあ。

ピアノでOLテーマとRevivalを弾いて、サントラ聴きながら、写真集や雑誌、日めくり、公式本を見せまくり、お昼食べてケーキ食べて、楽しい2時間があっという間でした。図らずもプチオフ会!

、、ていうか、何ならOL民のみなさん、うちに遊びに来て(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿