関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

マジチワワ!!

2018年07月27日 20時34分33秒 | テレビ
わたくし、音楽のお仕事だけではとても食べて行けず、派遣会社に登録して、単発派遣で働いてます。
今日は初めて、ペットホテルのお仕事に行って来たのですが、、、

真性、牧凌太いた、、、

ほんとに、めちゃくちゃ似てて可愛くて、大きなお目々がうるうるしてて、思わず見つめ合ってしまいました。マジチワワ〜💦

マジティッシュ
マジデリカシー
マジスタダ

これらの言葉には「マジで何してくれてんですか!?」という意味が含まれてると思うのですが、チワワくんの牧似の可愛さは、ちょっとヤバい。ホテルじゃなくペットショップだったら、マジでヤバかった。
カードでウン十万払って連れ帰るところでした。

京都人の密かな愉しみでも、その魅力爆発の遣都くん。毎日この顔を至近距離で見れるなら、、と、チワワ飼う人続出するのも時間の問題、、、かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿