関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

マツキヨの補強マニキュア!

2007年04月25日 14時30分46秒 | 音楽
DIMENSIONが月刊エレクトーンに載っているとのことだったので、本屋さんで立ち読みしようと行ってみました。最初のほうのページにエレクトーン奏者の方々のハンドケアの特集があり、どう見てもこれは窪田宏さん以外にない、茶髪にグラサンのお兄さんが楽屋で困り顔でマニキュアを塗っているイラストがあり、心の中でくすくす。そういえば窪田さんはライブの時、爪が光ってとてもきれいなので、補強にマニキュアを塗っておられるんだなーと思っていましたが、野球選手も使うそうで、背番号Kの窪田投手のイラストまで書かれていて、ほんとかわいい。タイトルに書いたのが窪田さん御用達の一品。ぜひマツキヨに買いに行かねば!そこまではまだ立ち読みで。
その後、小野塚さんのインタビュー(本日発売の新譜「My Rule」について)を読み、あ、塩谷さんのインタビューも載ってるんだー、どうしようかな、でもまだ買うつもりはなく、一番最後のカラーページをめくってみると、男性人気エレクトーン奏者4人の大阪でのコンサートの写真に窪田さんの姿が!購入決定!だって大きい写真もかっこいいけど、鷹野雅史さんの演奏を横で静かに見つめる、とても穏やかな微笑のお写真は、なかなかないですもん

DIMENSIONはまだ届かないので、聴いたらまた感想書きたいと思いま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿