関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

フットンダ準レギュラー

2011年06月22日 09時07分36秒 | Weblog
6月の前半は怒涛の華丸・大吉ウィークで「笑っていいとも!」をはじめ有名番組に連続して出演されていたので、テンションMAXでした。それが今週あたりはちょっと落ち着いて、先週の「おかげでした」「PON!」からしばらく拝見していないと、人間ってほんと欲深いもんですよねー。毎日のように見れるのがあたりまえみたいになっちゃって、ちょっと寂しいというこのぜいたく。いけないいけない!
お世話になってるTV STATION、実は急に放送前日とかに増える時があり「おかげでした」の先々週のも知らなくて、神戸の姉に「きのうも出てたね~」「え?うそ?知らない」そんなこともあるので、毎日のチェックはかかせません。それでさっきチェックしたらやはり!明日深夜の「フットンダ」が増えていました。う、うれしい
今まで夢中になった人って、ジャズ系のミュージシャンが多かったので、メディアの露出ははっきり言ってほとんどありませんでした(岩崎宏美や松雪泰子と噂になったとかで、沼澤尚さんが時々ワイドショーに取り上げられてたくらい)なのでお笑い芸人さんはいっぱいテレビに出てくれるのがうれしい。大ブレイクして消えちゃうのは辛いけど、華丸・大吉さんはもうブレイクした後なのでその心配もないでしょうし。

関西の番組の中で大吉さんが言ってました。「出過ぎず引っ込み過ぎず。これができたら長続きするって、今田耕司さんに教わりました」うん、確かに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿