関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

最高に懐かしい!放課後電磁波クラブ

2011年06月23日 10時55分16秒 | Weblog
息子がきのうの「やりすぎコージー」で「Wコージが久々にコントをやるよ」というので録画を頼みました。確か関西では2人で漫才をやっていた時もあり、何かとセットで出ていた今ちゃんとひがしのり。ほんと懐かしいなーと思って録画したのを見たら・・・。私が大好きだった「ダウンタウンのごっつええ感じ」の中でのコント「放課後電磁波クラブ」でした!ああ~~、あったあった!こういうの!!今ちゃんとひがしのりがほとんど裸に近い格好で、N極くんとS極くんになって電気の無駄遣いをやめさせるという、下ネタ満載のコント。大好きでした~~。ちょっと気分がパッとしないところに見たので、大笑いしました。

そうそう、ごっつええ感じはほんとに好きだったのに、某局がサッカーの中継をごっつの時間に入れてしまったためにモメて、結局終わってしまったという伝説の番組。色んなお笑い番組がある中で、たぶん一番面白かったんじゃないかな~。戦隊ヒーローが出て来て「赤!」「青!」「・・・ゆず」とか。板尾ワールドがさく裂してたのもこの番組だったと思います。

ごっつのDVD借りに行こうかなしかしあの恰好で「電気のムダづかいは、あかん!」と言われても・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿