関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

重版出来!!

2016年04月15日 19時28分14秒 | Weblog
先日第1話を見ました。

面白い!!!

「舟を編む」のオダギリジョー&黒木華のコンビが素敵だし、編集長の松重豊や編集者の安田顕、荒川良々、漫画家の小日向文世、滝藤賢一、前野朋哉、アシスタントのムロツヨシなど、好きな人がいっぱい出ててウレシイ!!
「あさが来た」でレストランの女主人役だった野々すみ花が、同じテイスト、飲み屋の女将さん役で出てるのがうれしかったり。「舟を編む」と「バクマン。」をミックスしたようなお仕事ドラマで、とても興味深いです。

ここ最近TBSのドラマ見たことなかったけど(ディーンの出てた例のドラマもちょろっと見てやめました(笑))半沢直樹や下町ロケットが大ヒットして、知る人ぞ知るお仕事ドラマ、みたいなものが人気なのかも。久々にダンナさんと一緒に見れたというのも、うれしかったです(男の人は私以上にドラマ見ないので)子供たちにも安心して見せられます。

ドロドロ~、とか、エグエグ~、とか、イチャイチャ~、とかは見たくない(笑)心がホカホカするような、楽しくてあったかいドラマが見たいです。あ、朝ドラのとと姉ちゃんも、美子ちゃんがいじわる言われてた時は「こんなの見たくない!」と思ってたけど、運動会で3位になった回は泣けました~。いじわる兄弟の兄ちゃん、優しくされてすっかりとと姉ちゃんを好きになっちゃってかわいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿