関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

アッコとジョージのケンカ

2011年06月29日 19時53分37秒 | Weblog
パワフルフェイス見ました~!いや~、怖かった~~。アッコさんと高橋ジョージ氏のマジゲンカ。あんなのそばで見せられたら、華丸・大吉さんでなくたって、誰でもビビるでしょうね~。
それにしても華大さんのリアクションが最高でした~。華丸さんは比較的冷静に間に入ろうとするタイプ。で、大吉さんはやっぱり、アッコさんが倒したポットを立てたり、ティッシュでお水をふいたり(笑)アメトークで「コップが倒れないように見ていました」の時とおんなじで、どこかやはりお母さんのよう。

ドッキリのふだが出て来たのを見て、涙目でどっと疲れた表情の2人。「なんで僕たちなんですか」というコメントがほんと控えめな彼ららしくてステキ。

ニセ番組のアンケートに「オーラがないのが悩み」と書いてた大吉さん。そんなことないですヨ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿