関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

歌伴コンテスト作品、ほぼ完成

2009年01月26日 23時14分24秒 | 音楽
FantomとS80を使い、何とか形が出来上がりました~。エントリー・シートも記入したので、あとはCDに焼いて送るのみ。希望としては1次審査を通過して、武部聡志氏と松本英子さんに審査していただけますように~、といったところです。やれるだけのことはやりました~。がんばった~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また聞かせてください (ひえっち)
2009-01-27 09:58:16
息子がキーボード弾くんでキーボードマガジンも買ってます。「え~コンテストに応募しはるの?」と興味深々のようです。本人は軽い弾き語りぐらいなもんで尊敬のまなざしですよ。
審査の通過心よりお祈り申し上げます。
返信する
ぜひぜひ! (まつこふ)
2009-01-27 11:28:57
あの小さかった息子さんが今やキーマガ読者ですか~。
というか、同じ楽器をやる仲間ってことですよね。うれしい限りです。

せめて前回と同じく1次審査は通過したいところです。嵐山から祈っててください(笑)
今度ギターマガジンのコンテストあれば、出してみては?
返信する

コメントを投稿